あっちゅーまに…
台風いってしまいました、ね。
珍しく親からのメールで、強い台風がくるのでご注意と聞いてたので身構えてましたが、あっという間にあっさり行ってしまった気がする。強い分、速度も速いのか?(天気予報見てない)

皆さんのとこは大丈夫だったでしょうか?
めっきり寒くもなりましたし、風邪にご注意。
また台風くるんかな?

で、思い出したように…拍手パチパチありがとうございます!!
遅くなってすいません(汗)。
最近はオリジナルばかり更新が多いもよう…。メインジャンル変えた方がいいですかね?(聞くな
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200910091306
<<天気が良い。 | 駄文日記 | こんなとこにも…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |