別窓 | スポンサー広告
----------
なんとなく。
お題に挑戦してみようと思う。
てか、お題みて描くと、学校の課題みたい。
思い出す…あの頃は若かった…。まともな髪の色してなかったYO……(遠い目)。

あ、でも描きだすのは来週あたりになりそうだ。
今週は忙しいので、睡眠優先にしたいと思います。

ってか、三周年記念企画、何か考えなくちゃ!!??
何だかんだで三年目。飽きてすぐ止めるかと思ってたけど、まだトロトロと続いてます。
続けれてます。皆さんのおかげです、本当。
拍手もありがとうございます。
頑張ります、自分。

まず、今日はもう寝ます(笑。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200909211234
<<一日過ぎましたが… | 駄文日記 | 結構経ってしまいましたが…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
