スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
結構経ってしまいましたが…
福島ゲームオンリーお疲れ様でした。
本当に久しぶりの県外でした。オンリーでした。
一仕事終えたって気分です。
今回はコスプレという任務があったため、そっちばかり気にしてました。
自分は方丈兄で、嬉々姫は北森先生でした。
衣装あるし、ヅラとか靴とかも買っちゃったし…やるしかないのか!!??、と。この齢じゃ、ちょっと…いや、かなりきついかと思いました、当日前夜に
でも久しぶりのコスは楽しかったですよ。
あと、右月殿とちょこっとだけ顔見知りになった主催者様に、猫三國のポスカ押し付けれて良かったv(オイ
落書きボードにも、久しぶりにチビ呂布描いてきました。あと、こうめい猫。
…あれ?Vitaminで参加したのに…。
主催者様やスタッフさんたちがとても楽しい方たちで、楽しかったですv
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
嬉々姫も、右月殿もお疲れさまでした!!

でも、福島駅まで千円って安いですね…。しかも一時間で行ける。
郡山まではどんぐらい掛かるかわかりませんが、実家帰るより安くて羨ましい!!(マジで思った)

仙台に帰ってからは、いつものようにカラオケでした。
で、駅によった時に見かけた…アヒル…猫?
Image146.jpg
某がん保険のアヒルが猫耳。奇妙に可愛かったので撮ってきました(笑。


次は10月の仙台ですが…休みます。
残念ながら休みが取れなかったので…。
でも、仕事17時~なんで、遊びに行くくらいは…するかも(駄目人間)。
福島イベントでも、どうやら鮎太郎(置鮎氏のことです/笑)がトークしに来るみたいですが…ん~…、追っかけるまでファンって訳じゃないし…。

11月の仙台こそは参加したい…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200909180712
<<なんとなく。 | 駄文日記 | …………え?マジっすか??>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
