別窓 | スポンサー広告
----------
やっぱり絵が良い。
*ネタ話になります。

最近はVitaminで描きたいネタが…あるんです。
夢ネタですがね。

主人公は女子生徒になります。
実は、北森先生が好きすぎて出来上がったキャラなんです。
母親が早くに亡くなり、父親と兄二人に育てられたため、性格も行動も男らしい、というか古風。
北森先生とは昔、近所に住んでいたときにお世話になった。
その恩返し的に、北森先生を陰ながら手助けしているのです。
成績も運動能力もそれなり。
人前では「平凡」に抑えている、実は忍者の家系。
そのぐらいじゃないと彼らの相手はできないかと(笑)。
きっと、フランスパンを気球にぶっ刺した北森先生は、彼女から教えてもらってたとか。
彼女の通った道だけは、仙道先生のトラップがキレイに解除されてたりとか。
実はライバルはココットだとか。
実は不破とは仲が悪いとか。
実は方丈兄とはラジオ体操同盟だとか。
そんなこと考えてます。
恋愛より友情的。

いつか夢漫画で…描けたら、いいな。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200909131142
<<…………え?マジっすか?? | 駄文日記 | あっという間…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
