スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
猫は癒し。
遅くなったリフレッシュ報告書(いらん

098301.jpg
風車見てきました。できれば動いてるとこ見たかった…残念。
野菜が安く売ってたので、嬉々姫と野菜購入。
私はトマトを買ったんですが、この公園を歩き回る間に完食(7個くらい)!

実はここ来る前に公園に寄りました。結構広い。桜の木や藤の木がいっぱいあって、咲いてる時に来たかった…。
公園なので、二人でブランコで遊んでました。懐かしい…。
誰もいなかったので良かったですが、大の大人が二人で勢いよくブランコをこぐのは…恥!!
鉄棒にもチャレンジしました。
……ま、予想通りで逆上がりできませんでしたね!!(片足かけてぐるぐる回った昔が懐かしいぜ…)
098302.jpg
帰りにカレー食いました。…さすがにトマトだけじゃ腹が空くのです。
ナンですよナンカレー!!大好き!!焼きたて最高!!!!
鶏肉もとろとろで上手かった!!

その後は嬉々姫の家にてお泊り。
ゲームしたり、寝たり、猫と戯れたりですっかり翌日になってました。
雨も降ってたせいもありますが、結局は遊びつかれ(寝不足込)でぐっすり寝てしまって、
本来の目的の花火は出来ずに帰ってきました。

……また近いうちに行きます、嬉々姫。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200909021840
<<青空侍!! | 駄文日記 | 気分転換>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
