別窓 | スポンサー広告
----------
実家の花たち+α
先日、実家に帰ったら、見事に花が咲きまくってました。
折角なんで、家で撮ってきた写メを…。
ほとんど花。あと、きのこ(笑)。
098123.jpg
ゆり科っぽいの。…花には詳しくありません。意外にちっさいですよ。

098124.jpg
白い竜胆。

098126.jpg
ゼラニウム。赤が眩しい!!

098128.jpg
鉢の変わりに、木の幹とか使ってます。

098127.jpg
何て名前かは知らないけど、白が綺麗でした。

098125.jpg
夏はひまわり。

098129.jpg
玄関まわりは花だらけ。

09812.jpg
鉢の中で発見。

098122.jpg
発見二つ目。ちっさくて可愛かったので、つい。

写メ撮ってる間、いきなり親父殿が、軒下の蜂の巣(アシナガバチ)を突いて落としだしたので、マジびびった(汗)。大人しくしてれば刺されないが、近くまで蜂が飛んできたので冷や汗物…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200908180552
<<夏といえば… | 駄文日記 | アニメ映画の実写化。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
