スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お疲れ様でしたぁ~。
頑張って塗っていた絵を誤って消してしまい、今まで不貞腐れてました。一週間はそれ塗る気無いYO…。
腹いせにデビルメイクライで悪魔に八つ当たり。しかも一作目の。気合は「俺のばかあぁぁぁぁっ!!」で。


ま、それは放置しといて、先日の仙台コミケはお疲れ様でした。
俺は死んでましたが(笑)。…居た時間の三分の一は寝てたと思います。会場へ行くのに駅に向かっている間も、寝ながら歩いてた状態です。会場は異様に冷えていたのに眠くなる。眠気覚ましの落書きもうまくいかない…。Zzzz……。
そんな状態の中でも、覗いてってくれたり買ってくれたお客様、本当にありがとうございます。
右月氏もヘタリアコスでお疲れ様です。いつかハリポタの映画感想報告します(笑)。
嬉々姫もお疲れさまでした。9月はオンリーでヨロシク!

今回は閉場前に早々に帰りましたが、コースは一緒で寿司とカラオケです。
コミケ会場の隣の建物では、水木氏の妖怪探検とかいうのやってましたね。気になりましたが、体調が万全でないので断念。眠気と食い気の欲求にはとことん弱いのです…。
09727.jpg
駅は七夕祭り準備。
当分はアーケードと駅には近づきたくありません…(人が多いから)。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200907291613
<<健康診断 | 駄文日記 | トマト>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
