スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
24時間……
……戦えますか。

の宣伝文句でお馴染みのリ●イン。

店でレジに入ってたら、お客さんが雑誌を持ってきました。
バーコードの位置確認しようとして、雑誌をひっくり返したら上の宣伝文句が目に入ってきました。
…オールドスネークと共に!!
見た瞬間噴出しそうになりましたが、何とかセーフ。耐えました。やったYO俺!!
(じーさんになってもカッコイイな~スネークはvvv)
と、にやける顔を抑えるのに必死。
お客さんに怪しまれる!!耐えろ俺!!耐えるんだ俺!!!
俺 は 今、 戦 っ て い る !!

その日一日、仕事中は妄想とPS3を買うかでいっぱいでしたYO。


ちなみに、久しぶりにモ●ニングを買ったら、案の定後ろは彼でした。
09724.jpg

以下拍手お返事です。拍手くださった方もありがとうございますっ!!!!↓
ルカ兄さんの3分料理~…の方へ
>素敵ですねvルカ様の料理動画!!助手はジョウイだったり、シード声が割り込んだりしてればいい(笑)。実は料理ブログとかも書いてたり。
食材や道具までも高級なものばっかなんだろうな…。皇子だし。こだわりは深い。
しかも、同盟軍でも何気にチェック入ってたりするんですよ、きっと皇子だと気づかないで(笑)。
ルカ皇子と料理だけで妄想が止まりませんYO!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200907241834
<<トマト | 駄文日記 | ついさっき。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
