スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今更ながら、お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。
イベント疲れじゃなく、夜勤明け後の直行コースだったので、大半は仕事疲れ。
会場では絵を描いて睡魔と闘ってました。(某オンリーの時は寝てしまっていたので…汗)

当日は呪った甲斐なく、雨。面倒な小雨。まあ、梅雨時季ですからね…。こういう時は、車欲しいなってつくづく思う。(でも免許は欲しくない)
今回は嬉々姫と合同スペで参加。…オンリー以外では初めてじゃないかと…たぶん。
ビタミンで取りましたが、見事にうちらだけでしたねビタミン。……寂しくないやい!!
P2のコスした方もいたし、本を買っていただいたお客様もいて嬉しかったですYO!!
あと、國春★愛同志(勝手に命名)の遼一様とも、久しぶりに再会&お話しできて嬉しかったです!!
そして初期装備(笑)のネウロのグッズも売れて、まだファンがいるってわかって感動。
三国猫のポスカも何気に売れてビックリでした。本当にありがとうございました!!!
そしていつもくだらないお喋りに付き合ってくれる右月殿と、初めましての黒田様。三国猫ポスカ喜んでもらえて嬉しかったです!!私も小物入れやチ●ルやら頂いちゃって、ありがとうございましたvvv宣言した通り、来月は三国でスペ取りますのでシクヨロ☆

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
久しぶりの合同スペにお付き合いくだすった嬉々姫もありがとう&お疲れ!!
(そして帰りはいつものように、回転すし屋へ……)

さて、来月は上でも書いたように三国で参加しようと思います。…一応無双ですが、オリジナルや三国猫もあったりします。他にもネウロやビタミンも持っていくと思います。
早いかもしれませんが、九月は仙台でイベントが無いため、福島のゲームオンリーに参加しようかと企んでます。今回も嬉々姫と合同でビタミンをメインに参加予定。久しぶりの県外で楽しみ~vvv
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200906260651
<<あ づ い !!  | 駄文日記 | 寝る。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
