スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりの…
バトンしたいと思いまふ。
右月殿からいただきました~!!ありがとうございます~!!
今月は無双でスペ取ったので、たぶん(確実に?)お世話になりますデス。

タイトルは『ぶっちゃけバトン』です。
長いので回答はつづきになります。

では、ヒステリアの如くぶっちゃけてみたいと思います!

……爆弾は無しの方向で!!
『ぶっちゃけバトン』


1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

一、吾代×早乙女(魔人探偵脳噛ネウロ)
一応自宅のメイン。…てか、早乙女社長がメイン(笑)。
初めて自発的に、BLちっくな漫画を描いたカップル。しかもちょっとシリアス系。
吾代の飼い主は社長しか考えられない。

二、カカシ×イルカ(NARUTO)
初めはイルカ愛!!だったのが、何かくっ付いてきた…感じ(酷)。
描いてる方が多いので読み専になった。
ぶっちゃけると、イルカ受なら誰でもOKだったりする。

三、張遼×呂布(三國無双)
最初呂布はノーマルだった。でも、ゲームで張遼と一緒の映像が増えてきたせいか、彼とつるむように…。
呂布は最強で俺様だったりするけど、愛情面では受身が多い(不器用なので)…と思ってる。
呂布受け…てか、呂布軍が好き。

四、シリウス×ルーピン(ハリポタ)
私が描くとシリウスがヘタレになり、ルーピンが最強になる。甘さが無いブラックチョコ。まさにブラック。ルーピンのお腹もブラック。
たまにこのコンビ(最早カップリング扱いじゃない…)に蛇とか鹿が混ざってきて、お騒がせトリオに変貌する。

五、アラゴルン×ボロミア(指輪物語)
叶うことの無い主従。いいの!ボロたんは私の中で生きてるの!!…と王様といっしょに叫びたい(笑)。
しっかりしてるのに(お兄ちゃんだもん!)押しに弱いボロミアに愛!!
たまに弟と三角関係。


2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

……以上のカップリングを上げた結果、強気(?)な受けが多い…と思う。
何だかんだ言って最終的に、攻めに弱かったり寛大だったり(笑)するのが好き。
そんな感じなシチュが好き(まとめるな)。


3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

…なんだろう??
ぶっちゃけると、シチュというか……その表現の仕方(作品)によります。


4.ぶっちゃけ萎える理由は?

ん~……読みづらいとか、……すいません。


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

好きです。
でも恥ずかしくてギャグに走る。


6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

可愛らしいお方。ゴスロリ似合いまふv
好きなジャンルがほぼ一緒なので、話すネタに事欠きません。
お世話になりっぱなし。


7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)

5人……回して良いのか不安になりますが、


翡翠殿(ハガキ遅くてスンマセン/汗)、
春夢師匠、
せれな嬢、
トマト将軍殿、
ゆきの叶殿、

よ、よろしくお願いしますデス…。

右月殿ありがとうございました~!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200907040634
<<いつのだ…? | 駄文日記 | 梅雨なので…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
