スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
愛しのマウス(笑)。
昨日は嬉々姫とお出かけしました(あ、日記っぽい)。
本当なら、仙台の某ハイランド帝国支部(笑)に遊びに行く予定でしたが、雨のため中止。急遽、カラオケになりました。
ってか、中止にした途端晴れましたYO……ちくしょー!!!!(結構楽しみにしていた大人)
カラオケで7時間ほど篭り(その内1時間は寝てた)、ヨ●バシでペンタブを見てきました。
見るだけ。買わないよ。買えないよ……高いもん。
安いのもあるけど、やっぱり慣れない。
操作してみたけど……何か…こう~違う。指先の感覚が…。
直接描く感じの超高いデカイのもあったけど…あそこまでは……。
アレ買うなら、新しいパソ買うよ。

結論、やっぱりマウスが良い。

今、うちのパソには2種類のペイントソフトが入ってます。たまにそれを行き来して書いてます。
前よりはまともになった…かな。
コ●レルはちょっと慣れてきた…かな。一年前のオレに教えてやりたい……(沈)。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200905230643
<<出しました。 | 駄文日記 | 昨日は何の日?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
