スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お疲れした!!
…っと言っても、自分スペース取ってた訳じゃないんですけどね。
嬉々姫のスペに少し委託させていただきました。
他はなんも持ってきてなかったので、スケブが入った時はビックリしましたけど。
葛西氏あまり描き慣れてないので、安全なネウロ氏を描かせていただきました。…頼んでくだすった方、すんません!!(汗)
スペ貸してくれた嬉々姫、ありがとう&お疲れ様っす!!次こそちゃんと参加しますよ。んで、コスも…できたらやりますよ。…たぶん。
あと、おしゃべりのお相手してくれた右月殿、ありがとうございます!!次の仙コミでは、色々見繕って推参します故!!(笑)
…あ、次は6月なんですよね。5月ないんだった。
6月はゲームで参加しようかな、と思ってます。三国無双で。
ついでにオリジナル三国も。ゲーム繋がりでVitaminZも。ネウロは初期装備ですよv(笑)。
コスプレも…久しぶりにしようかな…とも思ったり。Vitaminキャラで。未定に近いですが…確立は地道に上がってたり。出来れば生徒は避けたいな…。難題なのだよ、あの制服は…。

ま、どうなるかは当日のお楽しみ。
今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200904291901
<<☆の王子さま | 駄文日記 | 許可が下りました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
