スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お祭り☆
094192.jpg
書き忘れてましたが、お祭り行ってきましたv
本当は一日目に神楽があったはずなので、その日に行きたかったのですが、眠くて眠くて無理でした…。
残念。
094193.jpg
んで、気を取り直して、二日目。
何時からなのか分からなかったので、近くのコンビニで立ち読みしながら待つこと…2時間。
読みすぎました…。だって、ひぐらしが揃ってたら読まな!!
行ってみたらもう始まっていて、人も多い。
雰囲気を楽しんで、焼き鳥とチョコバナナとたこ焼きをご飯代わりに買って帰りました。
桜は半分くらい葉桜状態でしたが、風が吹いて散る瞬間は綺麗でしたよ。
……屋台の皆さん(主に食品系)は大変そうでしたけど…。
入ってる!入ってる!!花びら、焼きそばにものっそ入ってるよ!!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200904210814
<<許可が下りました。 | 駄文日記 | 頭切ります。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
