別窓 | スポンサー広告
----------
ビタミンコンプ?
VZの全キャラクリアしました~vvv…一応。
長かった…。でも一部まだ「夢」ENDを見てないんだよね~…。あと、ザッピングが関係してるところ。アレ、いまいちよくわからん…。全部揃えてもダメみたいだし…。条件ってなんだ???地道に探してみようかな…。誰か教えて~…(半泣)。
嗚呼…、フルコンプまでまだまだ長いわ~…。
でも、クマEND(?)がマジであって嬉しい!!可愛いなぁ~クマ~vvvv
久しぶりの恋愛シミュでアホ系だから楽し す ぎ る !!(ミネミネ風に発音)

後で自宅の方に、色々書きなぐった落書きを載せたいと思います。
てか、後でXも買ってプレイしてみたい。
……仙道先生の昔をみたいvvv
Zでは不破と、加賀美先生と、佐伯理事長に愛vvv
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200904141212
<<パトラッシュ大明神様ご光臨(未遂) | 駄文日記 | 春・花>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
