別窓 | スポンサー広告
----------
不参加。
今月の仙コミは、私用が入ってしまい参加できませぬ。
……てか、スペース取ってないので、ホワイトデイの菓子折り(笑)を持って、遊びに行こうかと思いましたが、その時間もない…。帰ってくるの6時だもんな…終わってるよな。

ので、4月は頑張ってスペも取って参加したいと思います。
…今回は思い切って「創作」で取ろうかと…。でも、半分はネウロやってます。
無双スペが消えたって聞いたので、創作三国も出してみようかと…猫とか猫とか猫とか…。
漫画も一冊くらいは出せたらいいな~と思ったり。頑張ろう…(汗)。
せれな嬢、右月殿、会場でお会いできたら、バレンタインデイのお返しを強制的に押し付けるのでヨロシクっすv(笑)
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200903211526
<<悪寒が・・・ | 駄文日記 | いたって健康。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
