別窓 | スポンサー広告
----------
かまいたちの夜2
このゲームは職場の人にもらいました。
ノベルゲームだと知らなく、購入したらしく、読む操作が面倒だといってよこされました。
…パッケージの裏とか読もうね…。

1はプレイしたことないんですが、結構楽しかったですよ。不気味で。
さすが日本のホラーって感じ。怖いのではなく、気持ち悪い表現が上手い!(褒めてるのか?)
OPがめちゃ好みだったので、ニコから映像もってきました。
これで毎日見れるわvvv(自分のため)
ちなみに、わらべ唄編、底蟲村編、サイキックは終了。…あとは陰陽編か?
…てか、このゲーム、シナリオ多いっすね…(汗)。
怖いの嫌いな人は見ない方がいいですよ。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200903171247
<<いたって健康。 | 駄文日記 | 立つんだ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
