別窓 | スポンサー広告
----------
二月です。
どうも、久しぶりにゆっくり寝れて幸せなサワナミです。

もう二月なんですね~。正月だとかどんと祭だとか騒いでいたけど、早いもんだ。
んで、もうすぐ節分です。
歳の数だけ豆食うんだっけ?もう自分何歳か忘れたよ。
…二十歳まではカウントしてるんだけど、成人しちまうともう数えなくなるよね…。
何か微妙に諦めてる感じがする(笑)。

あ、あと恵方巻きね。いつも思うけど…あれ、詰まらせる人いないのか…。心配。
方角は…東北東でしたっけ??あれ?北東???…どっちだ??忘れたYO。
でも鬼門よりだったような気がする。
縁起良いんだか悪いんだか…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200902011136
<<雪解け… | 駄文日記 | 開けてビックリ窓の外>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
