スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
片手には血塗られた剣を……
もう片手には、お料理(手作り)を。


…という訳で(いきなり)、日曜は幻水会議お疲れ様でした。
せれな嬢、青りん殿、楽しい時間をありがとう!!素敵な時間をありがとう!!!!たくさんの笑いをありがとう!!!!!!嗚呼っ、感謝の言葉が尽きませんYO!!
9時間程カラオケボックスに引きこもって(あまり歌うこと無く流しっ放しで)ましたが、もう楽しかったです!!
何て言えば良いんですかね?
あのフリックのいじられっぷりが最高でした。ってか、彼のテーマ曲?のロードがあんなに章が続いてたなんて知りませんでしたYO!!初めて全部聞いたかも…。長いわ……。
後、幻水裏舞台設定の細かさにもビックリ!!各キャラの筆跡やら、兵卒の募集要項や面接内容、兵卒たちの時間割や、食堂や酒屋の運営時間に其処で働く人たちのシフト表など。食事時間や給料まで決まってました!!凄い!!愛が成せる技ですYO!!
その後はもうルカ様フィーバーしてましたけどね。
『ルカ様はお料理好きなんです☆』って設定は、もう決定事項です。
で、ルルノイエの食堂でおばちゃんたちに混ざってたり(身元は伏せて。仮名はルッキー君v)。
My香辛料セットあったり。レタ●クラブ読んでたり。そのことをジョウイだけが気がついてたり…。
などなどなど……。あ、あとJA最高!!ピーマン最高!!ってことも(ここだけエヴァネタ。当事者にしかわからんだろ)。
で、今回の成果です↓
091182.jpg
ほとんどルカ皇子。ちょこっとシードとクルガン。
後で自宅に載せます。描いててめっちゃ楽しかったvvvv

今回のことを要約すると、
『ルカ皇子のテーマソングはサザ●さん』
『シンジ君、ピーマン食べれたね。おめでとう!おめでとう!!』
『ソロン・ジーは猫のたまです』
『麿は騎乗すると性格変わります』
ってことですかね…。まだ色々ネタあったんですけど…書ききれないZE……。
せれね嬢、青りん殿、ありがとうございました!!!!
また機会ありましたら、会議に参加させてくださいvvv
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200901201129
<<時の輪 | 駄文日記 | いざいざいざいざ!!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
