あっひゃっひゃっひゃっ!!
…もう笑うしかない。




2月の仙コミ締め切り過ぎてたのを、夜中の仕事中に気づいた馬鹿です。
またやってます。新年早々やらかしました。
新年初イベントなのに…!!

休みも取ってあるので、当日はカメラ小僧になってきたいと思います。
ついでに寒中見舞いのハガキと、バレンタインチョコを当日いる友人、知人、通りすがりの人に(笑)配ってきたいと思います。

…チョコ袋は、またワケルスネイプ教授でいいかな…。(詳しくは2006・11・15の日記参照)
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200901151057
<<ラブ鬼さん。 | 駄文日記 | 仕事帰りに、>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |