スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今年の初夢
初夢は幻水ネタでした(笑)。

明けまでゲームしていた影響だと思います(寝たのは朝の8時)。
分かりやすい頭してるよな・・・・・。

女王騎士様たちとのお話でした。
ゲオルグとフェリドパパとカイルとザハークさんとガレオンじーさまとアレニア嬢もいた。何でかミアキス不在。残念。
どうやら自分も女王騎士らしかったのですが、普通に私服着てました(笑)。

んで、私の靴が壊れたから買いに行くので外出しようとしたら、騎士様ズと一緒に行くことになりました。いや、勝手についてきたんです彼らが。
行った店は地元のツタヤの近くにある某靴屋。ローカルな場所に騎士様ズといっしょ!(笑)
中に入ると、何でか半分は靴屋で半分は飲食店。
騎士様ズは飲食店で飲み食いしだして、私一人放置プレイ。
寂しく一人で靴選び。
すぐ壊してしまうから安いので……と、探していたら丁度良い靴を発見。したら、アレニアさんに色々注意を受けてしまった。この靴はアレニア嬢のお気に召さないらしい。
いや、でも履くの私だからと言っていたら、カイルとフェリドパパがどこからか靴を持ってきて進めてくれた……が、いまいちと言うか、これはちょっと…って物ばかり持ってきて大変だった。軽くいじめです。
こっちで賑やか(店内はお静かに)にやっていると、ザハークさんとゲレオンじーさまは静かに日本茶(湯のみで)を飲んでいらっしゃいました。お二人とも湯のみ似合いますな!!
あとは色々靴を探している間に、ゲオルグの存在を忘れていたり(酷)。
結局靴買わずに、太陽宮に返ってきたり。
丁度そこで夢から覚めました。

結局何しに行ったのか…と思いたくなるような夢でしたが、騎士様ズとお話できて嬉しかったv
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200901031053
<<見るたびに… | 駄文日記 | 寒中見舞い申し上げます。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
