スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明ける前に。
今のうちに言っておきましょう。混みそうだし。

今年も自分的平穏に終わりました。……てか、思い出せないだけかもしれませんが…。
自宅(來内館)ほうは変わらずぐだぐだ更新。メインのジャンルがわかりづらいね。
あ、2周年企画のお絵かきは楽しかった!!(自分的に)。
…まあ、パソ子さんが壊れなかったのが一番です。去年酷かったですからね……。でも、修理代安く済んで良かった良かった。

来年……てか、約7時間後から?(現実的)はもちょっと、今以上に絵を描きたい。
ペインター使い慣れしたい。…ペンタブ買おうかな……(悩)。
あと、駄目駄目なオリジ漫画もさっさと描きたい(色々収集がつかない状態)。
テレビ欲しい。大画面でMGS4プレイしたい。でもDSも欲しい。PSPも欲しい。欲しいのばっか…。
イベントのほうも今年以上に頑張りたい。久しぶりに県外進出もしてみたい。…ジャンルは色々で(笑)。

……と、微妙な抱負を宣言してみました。思いつく限り…一部(笑)。
こんな感じに活動予定ですが、来年もヨロシクお願いします!!スイマセン!!お世話になります!!(低姿勢で迷惑宣言)

今日は珍しく休みなんで、今からゲームして年明けしたいと思います(今年も来年も駄目人間)。
それでは皆さんは良いお年をお迎えくださいませ★
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200812311719
<<幻水5と… | 駄文日記 | 買っちゃったv>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
