スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
買っちゃったv
『ゴルゴ13・男たちの野望』
アニメで使用した原作のコレクション本。
ふと寄ったコンビニで見つけて買いました。
コミックスは父上が持ってるので、実家に帰った時に読ませてもらってます。
150巻近くも揃える自身がないので(汗)。
でもゴルゴ大好きです!!素敵すぎですよこの男vvvv!!愛!!
確か……、幼稚園くらいの時から読んでるのかな??
父上の本棚から勝手に取って読んでました。
当時はまだ字が読めないので、絵をみてなんとなく判断して読んでました。(今でもその癖で絵だけで読んだりしてしまう…)
アニメも見たいな~vvvv。声は舘さんだよ~vvvv。


*メルフォお返事↓*(宵里アビ様、翡翠殿へ)
宵里アビ様>
メールお返事ありがとうございました!!私ルカ戦は苦戦しましたが、最後のもルカ皇子が最後まで貫いた「悪」は、本当に素敵だと思いました。(あ、ネウロもリボーンも良いですよね~vv)
またシリーズの誰かで塗り手、書き手として会うこともあるかもしれませんが、その時はヨロシクお願いします!輝くルカ皇子をありがとうございました!!

翡翠殿>
あわわわぁvvv寒中見舞いがいただけるとは嬉しいです!!喜んで両の手を差し出させていただきますYO!!頂かせていただきますYO!!わざわざメールありがとうございました!!
代わりにと言ってはなんですが、よければ私も寒中見舞いを出してもよろしいでしょうか?リクあればお伺いしますぜv
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200812291542
<<明ける前に。 | 駄文日記 | 残念…。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
