スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに…
バトンいきますわ~。
翡翠殿から頂きました~…去年(オイ)。
遅くなりましたが、ありがとうございます~!!
ちっちゃいお子様呂布さん…。生意気そう(笑)。でも実は寂しがりやに違いない。
呂布さんでも子供ネタやりたいな~。きっとムキムキ筋肉質ではなく、すべすべでプニプニなお肌なんだろうな~…(妄想中)。

ではでは「ロリショタバトン★」ですよ。★ですよ!
指定は吾代さんですわ。ってことは、まだ「子猫ちゃん」と呼ばれてた時期ですな!!
あの狂犬が、その昔子猫と呼ばれていたなんて……微妙に想像できないな…。微妙だぜ。
【ロリショタバトン★】
※<指定された人>が幼児さんになっちゃいました
 指定:吾代

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は吾代でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。
 
1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
そうですね~…、何だかんだ言いつつも着いて来てる生意気な奴、でしょうか?
…………って、いやいやいや!!!!ち、ちょっ、待て待て待て!!!???
連れ帰ったって…誘拐かい!!!???…え?つっこんじゃいかんのか??そうか、私は負けか!!??
 
2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
吾代は雑食そうなんで、適当に何か(オイ)。
少年よ、ピザは好きかね?(作る気皆無)
 
3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
とりあえず怒る。理由によっては叩く。
物によっては請求する(大人気ない)。
 
4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました。どうします?
「マザコンかい」って呟いたら、殴られた。そこから喧嘩になって、疲れて一緒にお寝んね。
起きたら原因忘れてる(笑)。
 
5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
可愛いな~…って、寝顔を突く。撫でる。引っ張る。普通に。
そして一緒に寝る(またか)。
 
6:朝起きて戻った吾代に一言どうぞ。
「つまらん」と呟いたら、怒られた。
「可愛かったのにな~」と言ったら、殴られた。
「戻れたんだからいいじゃん」と慰めたら、不貞腐れた。
 
7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
うおおお…久しぶりすぎて、どないすんべな…(焦)。
yugi閣下に、幻水のカイル殿で。
右月殿に、郭嘉殿で。
トマト将軍殿に、周泰殿で。
思い出した時にでも、お願いしますだ~。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200901101250
<<仕事帰りに、 | 駄文日記 | 幻水Ⅴプレイ感想的な…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
