スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仙コミ170お疲れ様でした。
いや、本当疲れた…。当日じゃなく準備期間が。いろんな事あって予備に取った休みまで潰れるとは思わなんだ…。
今回は10周年記念で幻水でスペ取ってましたが、ものの見事に自分だけでしたね!!切ねー!!!!(寂
でも楽しかったです。久しぶりにコス写真撮らせていただきましたv
ツインシグナルのオラトリオとオラクルとコード兄貴が一緒にいたら、もう撮るしかないないでしょ!!(興奮
あ、久しぶりにコミックス読み返そうかなぁ。
会場では嬉々姫とyugi閣下と右月殿にご挨拶&雑談。ついでにティアクライス(だっけ?)を進められたり。まず自分はDSを買わなくてわ…。
帰りはいつものように回るすし屋へGO!!でもいつもの河童ではなく、となりに新しくできた蔵へ。以外に良かったので、これから通いは蔵に決定(笑)。仙台駅周辺にも立たないかな~。
今回お買い上げくだすったお客様、嬉々姫、yugi閣下、右月殿、お疲れさまです&ありがとうございました!!!!!
次は!!

次は…

………2月か。

……どうなるか未定です。
参加したいけど…むむむむ。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200812251143
<<つ、ついにぃ……!!! | 駄文日記 | 寝!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
