スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
痛い話なので注意が必要。
いや~今日は、朝から刺激的でしたYO。

サワナミは感電しました。

ええ、感電したんですよ。
夜勤明けで「さぁ返るぞっ」て時に、野菜にラップ巻く機械のコンセントがいかれたらしく、電源が入らない、仕事ができないよ~と朝勤の方が困ってたので、店長が来るまでに即席で直すことに。
電源切って、コンセントの割れてるとこ切断して、銅線を出してくっつけたんです。
んで、その時に直に銅線掴んで繋げようとしたら、みごとに感電。人差し指と親指がビックリ!!(笑)
なんと、電源だけ切って、コンセントさしたままやってたんですな、自分。そりゃ感電するわ。
今でもその衝撃の余韻(?)が残ってます。痛いってよりビックリしました、マジで。
これで電源まで付けっぱなしだったらどうなってたことか…。
危なくお絵かきできなくなってました…。それは…、嫌だな……。

昔にも、右手指損失の危機がありましたよ。
その時は骨折でしたね。骨折といってもひびが入っただけなんですが、どうやらその骨が指の神経を切ってしまうとこだったらしいです。…確かそんな話してた。

気をつけないとな~、自分。
絵が描けなくなるのはかなり辛いからな……。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200812101159
<<自宅召集令状 | 駄文日記 | 赤紙召集令状>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
