赤紙召集令状
動画に夢中になって忘れてました(笑)。

今年最後の仙台コミケですね~。取れて良かった~…(←締め切り当日に出した愚か者)。
ラストはゲームで取らせていただきました。
少しでも幻水Ⅱ10周年記念ってことで。ネウロは新年(って言っても、1月が無いので2月ですが)最初にやらせていただこうかと。記念は今年だけだしね…。
F18で、サークル名はLEO。端っこだよ~…どうしよう~(焦)。
幻水Ⅱで取ってますが、ネウロや他ゲームもあったりなかったり…。
当日寒かったら、魔法使いみたいなモスグリーンコート着ていきます。目印にでも(笑)。

今年最後ですし、頑張りたいと思います。
あとは天候のみ!!晴ぁれぇろぉぉ~!!(呪)
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
200812090316
<<痛い話なので注意が必要。 | 駄文日記 | 降りましたね~…。>>
この記事のコメント
 
200812120234
私も21日召集されますよ~
おおぉ!幻水2スペなんですな…!
こちらはB-1でっす。同じく端っこだよーどうしよう…笑
晴れたらよいっすね!
ってかか感電…!だだ大丈夫ですかい…;;
2008-12-12 Fri | URL | yugi #-[ 内容変更]

 
無事ですだ。
200812131126
ドリフみたく、天パになることもありませんでしたよ(笑)。
21日はお互い頑張りましょうね。ってか、ろくなもん無いのに隅っこになるなんて…これは試練ですかね!?。本当どうしようですよ(汗)。
嬉々姫も参戦するのでよろしくです。
当日晴れるように一緒に呪いましょう!!(笑)
2008-12-13 Sat | URL | ヒガロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |