スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
甘党に改名した方がいいのだろうか…。
0812051.jpg
毎回食いもんの写真ばっかですいませぬ…(汗)。
博多のぽてとです。スイートポテト。大好きです!!てか、さつま芋が好きなんです!!
4個入りで約600円。高いかなっと思いましたが、欲望に忠実に買いました(笑)。
んで、やっぱり美味かったっすvvv(それしか言えないのか)
さつま芋★愛!!

そして即行、一箱分食ってしまいました。


……ごめんなさい(何となく)。

*コメントお返事↓*(あーさ様へ)
あーさ様>
お返事遅くなってすいませんでした。メールがエラーしたとのことで、ご迷惑をおかけしてすいませんでした(汗)。原因、探ってみますね…。
そして、拙宅のリンク報告&応援ありがとうございます!!!嬉しいっす!!!!自分ビックリして読み返してしまったくらいです(笑)。今年もさらに来年も頑張っていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします!!!
もし、ご迷惑でなければ……拙宅と相互させてもらいたいなぁと思っているので、良かったらサイト教えていただければ嬉しいです。あーさ様も頑張ってくださいませ!!ありがとうございました!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200812051112
<<降りましたね~…。 | 駄文日記 | あちゃぁ~……>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
