別窓 | スポンサー広告
----------
それだけでか??
昨日の夢に、またテニプリの仁王が出てきた。しかもうちの高校の制服で。
前と同じで同級生設定。自分と教室で楽しくお話してましたよ(見てる側なので)。
でも今回は犬神先生は居なかった…残念!!

しかし……何で仁王???
最近はまったくテニプリに触れていない。学プリだってプレイしてない。
唯一といったら、前の仙コミで例のほくろの歌(笑)が流れたくらい。
なら、夢に出てくるのが跡部だったらおかしくないような気もするような…しないような…。

………考えられるのが、仙コミ行く時の地下鉄の広告でみた写真。
写真に載っていたのが、松島の観光船の「仁王丸」。
その文字を見た時点では、仁王像をイメージしてた。

……でも、それしか考えられない……。

仁王丸とほくろの歌のせいで、仁王の夢??
うわ~…オレ凄い。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200811201448
<<一部が似てる。 | 駄文日記 | やっと我が手に…。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
