スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仙コミ169お疲れ様でした!!
生憎の雨(でも思ったより酷くならなくて良かった)でしたが、相変わらずのレイヤーの多さにビックリ。
当日他の会場でも何かしらやってたらしくて、駐車場が大混雑でしたね。誘導下手だな…警備員。
会場へはいつものように遅刻出勤(汗)。
既に会場入りしていた嬉々姫は、スケブで忙しかったようですだ。ご苦労様です。
自分もスケブ書きましたが、「○○の水着姿で」という注文にはビックリしました。…描いたけどね。頑張ったよ。こういう時にでも新境地開拓しとかないと、ね(笑)。楽しかったし、良し!!
あと、6様好きさんがいて嬉しかった!!マジ嬉しかった!!あんなキャラだし、性格だし、敵だし、6だし(笑)、仙台に好きな人いるか心配だったけど……6様グッツ作って良かった~vvv
遊び半分で作ったシール(本当はマグネットにしようかと思った)も売れたし、嬉しい限りvvv
会場で会ったせれな嬢と青リン(字合ってます??)殿は、幻水2のカミュとマイクの素敵コスでした!!素敵すぎてドキ☆ドキしましたYO!!格好良かったですvvv
持って行ったゴルンの剣(笑)も、役に立てて何よりですだ。
そして二人の幻水妄想裏設定ネタの話を聞かせて頂きましたが、面白すぎです!!やばいです!!笑いが止まらんとです!!
ネタを書き散らかしたノートがあるそうなので、是非にも見せていただきたいものです!!…いつか!!(弱)
帰りは、嬉々姫とせれな嬢と青リン殿と回る寿司屋へ。そこでも幻水ネタで盛り上がったっス。
……いや、何処でも盛り上がれるんですけどね(笑)。
久しぶりのイベント参加は、やっぱり楽しかったですvvvやっぱり萌え補充は大切ですな!!
スペースに遊びに来てくれたお客様、嬉々姫、せれな嬢、青りん殿、大変お世話になりました!!ありがとうございます!!そしてまた来月会いましょう!!(縁あれば)

…でも来月、何でスペース取るか悩んでます。
ネウロか、10周年記念で幻水か……うう、どっちも惜しいな。
ギリギリまで悩みそうです。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200811181228
<<やっと我が手に…。 | 駄文日記 | 忘れて、そして、消えてゆく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
