別窓 | スポンサー広告
----------
見たい見たい。
アイシのコミックスを読み返していたら、無性にアメフトが見たくなった。
最近見てないな……。
実家に居たときは、衛星放送でよく流れてたの観戦してたけど。
中学から見てたかな~…。ルールとかはなんとなく見て覚えた(名称は知らない)。
最近TVも見ないしな…。ずっと前に、大学生と社会人の交流戦を見たくらい。けど最後まで見れんかったし(仕事休憩中だったから…/泣)。それに迫力がね、足らんのだよ。体の造りのせいだろうけど…迫力が欲しい!!やはり本場!!本場のアメフトをっ!!

最近ドイツのチームも気になってる今日この頃…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200811110344
<<お散歩 | 駄文日記 | 人、肥ゆる秋>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
