スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
狂いまくり。
今日は5時に起きました。
起きて、時計見て、外の暗さに
「やばいっ仕事!!寝坊した!!??」
とビックリしていたら、朝の5時でした。
何だよ~ビックリさせんなよ~…。軽く10分間は混乱してた。
夜勤あったりすると、どうしても日をまたいじゃって日中に寝たりするから、日や曜日の感覚が麻痺します。…何度同じ事を過去でやったか……。

10月も終わりですね…。11月か、早いな~。
自宅の2周年企画リクも、本日夜0時で締め切らせていただきます。
良かったらどうぞ~。ってもリク全部描き終わってませんが…(爆)。
リクして頂いた皆様、も少しお持ちくださいませ(汗)。

*メルフォお返事↓*(せれな嬢へ)
せれな嬢>
3枚とも気に入っていただけて嬉しいっすvvvもう、ルカ皇子の恋愛シミュなんてゲームあったら、即行買いますよ!!本体持ってなかったら、本体ごと買いますよ!!`ゝ´)=3(鼻息荒)
しかも恋敵はジル嬢ですか。…手ごわいな…。あと、希望としてはクルガンも居て欲しい。シードは……まだ城に上がってないのかな??てか、何歳なのだろうか彼らは??
《白の帝國ハイランドで起こる淡い(笑)恋愛ゲーム》……イイ(妄)。
…っと、妄想を語ってしまいましたが、これからも拙宅共々ヨロシクお願いしますv
(こんな所で何ですが、SSはルカとクルガンとシードが仲良さげなのでお願いします!)
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200810310929
<<そっか…祝日か…。 | 駄文日記 | 忠臣蔵>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
