スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
兄貴は私がもらったぁぁ!!
こんにつは、バトンです。




うん。

良い具合に打刻間違ってなまってます、サワナミです。
さて今日は、せれな嬢から頂いたバトンに回答しますです!!
リターンをリターンしたらリターンがリターンしてきた「親友バトン」です!!ありがとうございます!!
あと、リクエストもありがと~v選べなかったので、3つとも描くことにしました(笑)。もちっと待っててくださいませ。
指定はファラたんです!!弟君だ!!
  
     
親友バトン


回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答して下さい

設定キャラ:ファラミア(指輪物語)


☆朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方はファラミアの親友です」と書かれていた。どうする?

何だ、兄貴(ボロミア)じゃないのかとがっかりする(酷)。
ん、でもちゃんと嬉しいから(更に酷)。

☆次の瞬間ファラミアから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

「んじゃ、君の兄上殿も一緒に」か、「兄上殿の一日観察(ストーカー)でもする?」と返事。
話すネタはいつも兄貴。

☆ファラミアから恋愛相談のメールが来た。どうする?

「どうせ兄上殿だろ??わーかってるって。あ?馳夫がウザイ??…何?そんなの自分で切り開け!!
だったら、どこぞの顧問長殿にアドバイスしてもらえ」
と、助言。結構適当にあしらう。

☆ファラミアから着信。どうする?

出るか迷う。だってきっと兄貴のことだって(断定)。

☆ファラミアの家に呼ばれた。どうする?

まず、兄上殿に会わせろ!!
そして、あの一種のいじめ的な高さの玉座に上らせろ!!
(何で命令系なんだ…)(あ、ごめん。ちょっとサウロン入っちゃった★)

☆ファラミアに親友として一言。

「まぁ何だ、…頑張れ?」
(あまり応援してるようにも聞こえないんだが…?)(気のせいじゃない?)

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
 ()内は指定キャラ
う、う~ん…。リターンをリタ(略)…されたバトンなので…
そっと置いておきます。
指定は「気になる犬属性なあの子☆」でご自由に(笑)。

せれな嬢ありがとうございました!!楽しかったv
…タメ口だったけど、良かったかな??
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200810071406
<<どこいっても… | 駄文日記 | うまうま。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
