fc2ブログ
うーん…冬並み?
最近いきなり寒くなりましたね。
暗くなるのが早くなったな~とは思ったんですが、夜とか朝方とか天気悪いと寒い。
10月近いから普通なのかな~とも思ったんですが…、ちょっと早くないかい??
それか、半袖で仕事したりしてるせいだろう。きっと。うん、そうだ(自己完結)。
仕事中は動くから気にならないんだけどね…。動きやすいし。
秋一番の風邪をひかないよう気をつけましょう。特に夏風邪を二度もひいた自分へ。

んではでは、バトンへ移りたいと思います。
翡翠殿からのリタ~ンで「親友バトン」でございまする。有難き幸せ!!
鰤キャラで返ってきましたぞ!!指定は……十一番隊長殿でござる!!お、恐ろしい…(笑)。
へなちょこな自分は、きっとすぐに霊圧に当てられてバタンQ(古)。

親友バトン


回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答して下さい

設定キャラ:更木剣八


☆朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は更木剣八の親友です」と書かれていた。どうする?

怯える(笑)。
どの程度の親友なのだろう…。やはり…殺り合えるくらいなんだろうか…。

☆次の瞬間更木剣八から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

どうせ退屈だって言って、虚を殺しに行くんだろ。
しかも、メールが届くのと一緒に現れて強制連行。
反抗する余地無し。ま、いいけどね。

☆更木剣八から恋愛相談のメールが来た。どうする?

は?お前が??ってびっくりしたら、何処からともなく現れて追っかけられた。
怒るなって。怖いから。死ぬから。マジマジマジ…。

☆更木剣八から着信。どうする?

うっわ、何??って画面見て固まる。電話するまでの用って…死合?

☆更木剣八の家に呼ばれた。どうする?

やちるに会いたい!!っと叫んでみる。
煩せぇと言いながらも会わせてくれそう。
んで、何故か家政婦のまね事させられたり。あれ??客じゃないの、俺??

☆更木剣八に親友として一言。
いつかぶっ倒す!!……いえいえいえ、嘘ですよ(笑)

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
 ()内は指定キャラ
平木氏(犬神先生)
せれな嬢(スネイプ教授)
yugi閣下(雲雀くん)
……でお願いします。

友人っぽい口調にしたら、現代人ってよりは死神くさいな。
剣八の友人は死と隣り合わせ(笑)。でも楽しかったです!!翡翠殿、ありがとうございました!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200809290937
<<久しぶりの城下 | 駄文日記 | 祝!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |