スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
幼馴染の同級生
今日の夢は高校生でした。しかも地元の出身校です。
幼馴染の同級生という設定で、
魔人の犬神先生とテニプリの仁王が出てきました。
なぜこの二人だったのかは、まぁ良いとして……
仁王が高校生ってのは違和感無し(でも地元のブレザーの制服は微妙だ)として…
犬神先生、その歳で『高校生』ってのは…ちょっと…(汗)。笑えたけど(酷)。
何回留年してんだって…。

仲良し三人組な感じで話してたのは覚えてますが、他何をしてたか忘れてしまいました。残念。
…しかし、うちの出身校で同級生ってことは…二人も家政科なのか!!??野郎二人が裁縫するのか!!??見てみたかったぁ!!
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200809231053
<<アニマルセラピー | 駄文日記 | まだ降るか。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
