別窓 | スポンサー広告
----------
事後承諾
昨日は頑張って描いたルカ皇子を、某企画様に送り出してきました。

送っておいて何ですが……、

今すぐにでも墓穴という地底奥深くに
ジャンピング土下座で突っ込みたい気分です。


勢い余って、地球の裏側通り越して大気圏突破して、宇宙の海で放置プレイでも構いません。

線がね…線がね…汚いんよ…(凹)。
ルカ皇子っぽく描けて嬉しかったんだけど…、構図が引っかかったけど…送っちゃった☆(後の祭り)
嗚呼、塗りづらいかもな……。
塗る方、ヘボ線画でごめんなさい…。


さて、気を取り直してバトンいきましょ。幻水繋がりです。
せれな嬢からいただきましたYO!!ありがとうございます!!『親友バトン』ですv
指定はルカ皇子!!!!????Ⅱは最高っすよねvvvv大好きだ~vvv
皇子か~…。皇子の携帯ってシンプルそうだね。
色はブラックかシルバーホワイト??白狼だしね。ホワイト繋がりで、メーカーはソフトかしら(家族割り)?
メールとかしなさそう。文字打ちが面倒で、電話で済ませるんだよ。
もし、メール打ったとしても短いよ。用件と賛否のみ(笑)。

あ、妄想が長くなるんでバトン行きましょ。

親友バトン

回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答して下さい

設定キャラ:ルカ皇子


☆朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方はルカ皇子の親友です」と書かれていた。どうする?
「何だ、誰かの嫌がらせ?」かと思う(シード辺りやりかねん)。
本当だと気づくとマジでビビる。ガタガタブルブル……
その日から、「豚!!」と呼ばれるような失礼が無いよう気をつけつつ、呼ばれることを密かに臨んでいたり…(Mか)。

☆次の瞬間ルカ皇子から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
「今度はどこの村を潰しに行くんすか?」と場所の確認(笑)。
純粋に遊びに行くとしても、相手は皇子様だし偉いし金持ちだしルカだし…彼は何処に行くんだろう?
やっぱり行き先の確認の返事を。

☆ルカ皇子から恋愛相談のメールが来た。どうする?
「え??マジですか??相手はいったい誰??ってか国の一大事じゃね??(笑)」
と思いつつ、自分の出来る範囲で応援しますよ。一応。

☆ルカ皇子から着信。どうする?
「ひ~ッ!!???(半泣)」(ガタガタブルブル…)
思わず正座、そして即応答。

☆ルカ皇子の家に呼ばれた。どうする?
え??ハイランド城すか??
ジル嬢に会えますか??シルバーオニオンに会えますか??それなら、行きます!!!!

☆ルカ皇子に親友として一言。
「あと数ミリでも角を丸くしたら、君は更に素敵になれるYO☆爽やかにキラッ
…………嫌味か?

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
 ()内は指定キャラ
 ★翡翠殿(グリムジョー)
 ★ゆきの叶殿(葛西)
 ★右月輝殿(郭嘉)  
…な感じでお願いします;;

やっぱりⅡは好きだな…vせれな嬢、ありがとうございました!!

……そういえば、ユーバーはⅢで出てきたけど、ペシュメルガはどうした!?Ⅲ以降の作品に出てきたのだろうか??…気になる!この二人はⅠから好きだからv(でもプレイしてないんでわからない/死)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200809140119
<<京極アニメ化か…。 | 駄文日記 | 休みの日は…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
