別窓 | スポンサー広告
----------
休みの日は…
…睡眠二日分。

…って訳で、昨日は丸々寝てしまいました、サワナミです。
自宅更新すっどぉー!!!と、家に着くまでは気合があったのですがね…睡魔には勝てんよ…。

そういえば、嬉々姫から素敵なプレゼントを貰いました!!
…いや、買ってはもらったけど、まだ受け取ってないから「貰う予定」です???
080910_0006~0001
(写真提供:嬉々姫)
『レッドクリフ』の前売りチケットに付いてくる、孔ピー(左)と周ピー(右)vvvv
仙台市内の映画館じゃ売り切れてたので(キューピーが)諦めてたんですが、嬉々姫が地元の方で購入したらしく頂けるそうです!!!!(感涙)
あ・ああ・あぁあ、ありがとうございます~vvvv!!!!

んん~…、しかし孔明は分かるかもしんないけど、周瑜は……………………無理だな。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200809121101
<<事後承諾 | 駄文日記 | 背中が……>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
