スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お疲れさまでした、仙コミ167!!
……てな訳で、今更ながらイベント報告。
前に書いたヤツは下書きのままだし、眠かったせいか誤字多いし、意味不明だし…
なので、書き直おぉぉぉしィっ!!

あ…でも、今回スペ取ってないので、お手伝い(仮)で参加してきました。
前回は風邪でダウンしてましたが、

今 回  風邪ひいたままで行きましたYO!!ヽ(´∀`)ノ…アハ☆

夏に夏風邪を二回もひきましたのよ、奥さん!!どうしましょう!!??(二度も7度強)
完璧バカ決定ですわよ!!嗚呼、なんてバカな子!!
……いやぁ、気をつけていたつもりだったんですがね…。

まんなことは彼方へ捨て置いて、イベントの事。
久しぶりに春夢師匠とyugi閣下に会えるので、すっごく楽しみでした!!
が、
当日の朝はものごっつい雨でした。
傘を差しても濡れる濡れる濡れる。意味なっしんぐデス。
師匠は千葉からの遠征のため、仙台に5時着。それに合わせて、その雨の中自分も駅に向かいました。駅は7時から店が開きだすので、それまで時間つぶしてぼーーーーっとしてました。
おにぎり食ったり、咎狗コミックス読んだり。
9時頃に嬉々姫到着。30分頃後にyugi閣下到着。
……久しぶりに師匠と閣下を拝顔いたしましたが、お変わりないようで嬉しいですv

皆揃ったところで、会場へGO!!
この雨の中、客は来るのか、自分らは会場に無事に辿りつけるのか不安でしたが、雨止んでない!?弱まってない!?
駅に来るまでの苦労は何!!??(事前に天気予報見て知ってたけど…やっぱりショック/泣)
しかしあの雨でも、一般参加のお客さんは多かったし、レイヤーさんも相変わらず多かったっす…。
春夢師匠も咎狗のアキラコスしてました。でもスペはラメント。
店番楽しかったっすvシキたまもいたし、アキラもいたし、グンジとちびケイスケは犯罪モノvvvラメントのコノエとライも眼福眼福vvvv図々しくもおやつも貰っちゃって幸せv(最早風邪を忘れてた)
結局師匠のスペから動く事無く、落書きしてたり、レイヤーさん観察してたりしてました。…本買ってな…。
あと、やたらと(コノエとライを見つける度)「ねこちゃ~んv」を連呼してましたね、自分。アホか。

さて、「コミケは家に着くまでがコミケです!」(スタッフさんの名言)の締めで、無事イベントは終わった訳ですが、この後17時まで回転寿司で食事して、そのまま朝6時までカラオケ~でした☆
身内ではいつものコース☆です(笑)
途中、yugi閣下は帰還。
嬉々姫、春夢師匠は撃沈。
ワタシは一人寂しくアニソン(画像有)やらプロモを流し続けてました。リモコンの電池切れるまで(笑)。いや~、ウルフズレインは綺麗だね相変わらず…(うっとり)。
てか、夜勤のせいで夜中はあまり寝れないんですよね。睡眠時間はいつも昼。
流れる曲をBGMに落書きしたり、妄想したり…。

6時になって、カラオケボックスからおん出されて(笑)、昼まで町を徘徊。良い場所を見つけるとお昼寝(猫か)。昼飯近くにyugi閣下とまた合流して、ゲーセン行ったり飯食ったり。
晴れてくれて行動しやすかったけど……嗚呼、傘が邪魔DA!!

その後、仕事があるyugi閣下とまた別れて、師匠と姫とでジブリDE咎狗パロネタを妄想。
近くの店にPCのラメント探すが、咎狗しかあらず無念嬉々姫!!
そんで夕方になって、自分撃沈。
いつの間にか嬉々姫帰還。
yugi閣下とまたまた合流。
閣下と師匠とお別れ。また会~う日ぃま~で~♪
自分はそのまま夜勤へGO!!


……以上がイベント当日と翌日の出来事でした。
分かりづらくてスンマセン(汗)。色々とありすぎて、まだこれじゃ足らんとです。
あ~でも久々に会えて嬉しかったデスv春夢師匠!!yugi閣下!!嬉々姫もお疲れ様でした!!
また揃ってイベント行きたいですv

うーん…書き直しても意味不明DA!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200809071458
<<牛タン牛タン牛タン☆タン☆ | 駄文日記 | ぬあっ!!??>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
