エキセントリック☆ファミリー
なんとも大家族な夢をみた。
てか、ミラクルな戦国BASARAでおままごと(笑)。
家は順和風…、ぶっちゃけ城。デカイ。畳はLOVEv
お父さんは、松永久秀。
全力でお断りしたいYO。家出したいね。でも地の果てまで追ってきそうで怖いね。
お母さんは…覚えてない…いや、いなかった??
おじいさんは、猿飛佐助。
おかんかと思いきや、おじいちゃん。てか夢にまで子やs(滅)
息子1は、前田慶次。
理想的。ブリッツ教えてください!!(違)。
息子2は、風魔小太郎。
…たぶん弟だった。つか、夢ん中で喋ってなかったかコイツ!?
娘1、自分。
娘2、綾波レイ。
何故かレイ。何故にレイ。BASARAじゃなかったのか、この夢??

以上が今回のキャストでした。
自分と綾波は学制服なのに、他はゲームのままの着物(鎧)もどき。

松永パパは何か企んでそうだったし、
猿じじ(酷)は何でかドーナツばかり食べてるし、
慶兄は城中の襖壊するし、
小太郎は存在感薄いし(酷)、
レイちんはお昼にお弁当と、ラーメンとカレーとうどんを食ってたし、
自分は松永パパと人生ゲームしてたし、

……賑やかなんだか、何なんだか不思議な家族。
パパが笑う度に、自分びびりまくり(笑)。
レイちん……どんだけ食ったんだろう……。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200808290911
<<ぬあっ!!?? | 駄文日記 | 今一番見たい…。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |