…昼顔?
Image047.jpg
仕事帰りに見た朝顔…てか、もう昼です。
朝顔って「朝顔」って名前だけど、ヒルガオ科なんですね~(笑)。最近知りました。
花言葉は「はかない恋」…でしたっけ?他も忘れたよ。
夏らしく、それでいて涼しげな花なので大好きです。

あ、今年はまだひまわり見てないや。
よく種食ってたな~…(笑)
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200808190617
<<ご一行様。 | 駄文日記 | リターンオープン!!ドン☆(違)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |