スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
リターンオープン!!ドン☆(違)
今日はせれな嬢に頂いたヴァトンを回答したいと思います。
「愛してるんだけどバトン」です!!リターンありがとうございます~☆
そういえば、最初の出会いは幻水でしたな…(懐かしい)。これからもヨロシク☆
指名は「幻想水滸伝Ⅱで、一番貧乏くじを引いたと思う人」。

・・・・・・・・・・・・・・・。


言ったらお終いだが、皆貧乏くじなんじゃね??
愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「幻想水滸伝Ⅱで、一番貧乏くじを引いたと思う人」
…って考えて、一番に挙がったのがシードとクルガンなんで、彼らで。


●初めて出会った場所は?
確か、春夢師匠からお薦めされたんですよね。
最初にプレイしたのがⅡでした。

●どこに萌を感じる?
シードの「猛」とクルガンの「静」。対象的な二人。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
クルガンはS?
シードは…どっちだろう??Mか??(聞くな)

●どんな仕草が萌?
仕草…ね…(ほとんどルカ皇子しか見てないので、思い出せない/酷)。
クルガンは皇子と同僚の世話にため息ついてればいい。
シードは黙っているのが性に合わないので、うずうずしてればいい。

●好きなところは?
シードは赤髪と性格。
クルガンは雰囲気と性格。
 
●嫌いなところは?
あ~…思いつかん。

●望んでいることは?
皇子と三人、仲良ければいい。
あと、あのラストは生きていて欲しい!!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
もっとルカ皇子。ハイランドの日常を見てみたい。
あと、青赤騎士。似たもの同士で(笑)。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
クルガンは老けすぎないように(失礼)。
シードはあの服のライン。難いねん!!

●家族にするなら?
シードは幼馴染。
クルガンは兄貴。

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
二人とも学ランでしょうv
シードは仲に私服着てきそう。
クルガンはきっちり着てそう。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージでしょ。赤と黒の(笑)。

●結婚したい?
シードとは楽しそうだけど、結婚ならクルガンか?

●最後に愛をどうぞ
皇子、猛将、知将、ハイランド軍は永久に不滅です!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
うーん…リターンなんで見つけた人は、拾ってやってくださいませ(汗) 。
指名は「以外にハマッた方」で(笑)。

以上任務完了です!!せれな嬢、ありがとうございました!!

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200808142031
<<…昼顔? | 駄文日記 | 何故に追う!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
