別窓 | スポンサー広告
----------
何故に追う!?
こんにちは今晩は、サワナミです。
今日は目覚めて既に疲れMAXです。……精神的に、です。
久しぶりに幻水Ⅱの攻略本読んで、萌えてた(主にハイランド軍ってか、ルカ皇子v)のがいけないのかもしれません。
ルカ狂皇子に追われる夢でした。あ~…これで4回目か?
いや、好きキャラに追われんのはいいけど…怖いんだよね…、リアルでさ。
ルカ皇子の姿見えた時、思わず吹いたもんね。勢いあまって鼻からも出て痛かったんだよね(汚)。
すんげーギラギラした眼で睨んでくるし…。剣振り回してるし。獣の紋章発動してるっぽいし…。
逃げるから追ってくるのだろうか…?
いやいやいや…捕まったら殺されるぞ、ルカ皇子に。

………あ、イイなソレも…(オイ)。

しかし追われてる時に、そんなこと考えてらんなかったし…ものっそ怖くて(半泣)
オレにとっちゃ貞子よりも怖いね、うん。

…本当に追われる夢多いな…。何だ??精神的に追い込まれてるのかオレ??
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200808131921
<<リターンオープン!!ドン☆(違) | 駄文日記 | 寝すぎた…。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
