スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
寝すぎた…。
起きたら朝でした、サワナミです。
…まあ、それが普通なんでしょうが…。
仕事から帰ってきたのが昨日の午後2時。起きたのが今日の朝6時。
曇って暗かったせいで、起きた時はまだ昨日の夜なのかと思ってましたYO…。
昨日一徹してたんで、二日分の睡眠でもとったつもりなんでしょうかね、この自分。
う……何か時間間隔も狂ってる感じがする…。

んでは気を取り直して、バトン行きたいと思います!!
翡翠殿から頂きましたぞ!!ありがとうございます!!
「愛ヌフフンバトン」です。ヌフフンって………(笑)。
ご指名は社長と犬(笑)です!!
二名指名入りました~!!!
「愛ヌフフンバトン」

・指名は三人
・アンカー禁止
・萌を装備してる人にパス
・指定は〇〇と〇〇にすること

指定〔早乙女社長と吾代さん〕


◇あなたの名前は
   ヒガロです。

◇アバウトに年齢を
   片手で三十路までのカウントダウンができます。

◇早乙女社長と吾代さんはメインCPですか?
   メインですね。
   てか早乙女社長がメインです☆(笑)   

◇早乙女社長と吾代さん以外で愛してるCPはいる?
   ノーマルも含めるなら、結構あるのでは??(聞くな)
   呂布と張遼や孫権と周泰も好きなんですけど、CPとしてハマったのが遅くて、
   「もうネタにされてるだろうな…」と思うといまいち書き出せない……。
   色々出遅れてハマるCPが多いので、どうしたもんかと……。

◇(↑の質問で[いない]と答えた人はスルー可)でも早乙女社長と吾代さんが一番でしょ?
   そうですね…。
   初めて自分から好きになって、ネタを描いたカプなんで思い入れもある。

◇ヌフフンしてる作品はある?
   素敵サイト様の漫画やイラストだけでも萌えますな☆

◇逆にこんな話を書いてor描いてみたい
   コスもさせたし、幼児化もしたし…あと何だろう?
   吾代幼児化計画でもするか?(笑)

◇愛する早乙女社長と吾代さんに一言どうぞ!
   色々とお世話になってます!!
   これからもお世話になりますので…お覚悟を!!(何) 

◇お疲れさまでした。次に回す人を三人と[〇〇と〇〇]を指定してください。
   ではでは…
   シュンム師匠にリークスとシュイで。 
   つぐも社長にナッシュとシエラで。
   せれな嬢にボロミアとアラゴルンで。
   よ、よろしく~!!(逃)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200808101642
<<何故に追う!? | 駄文日記 | 遠征>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
