スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
遠征
河原町店応援から帰ってきました。
いつもの癖で、歩いて台原まで帰ってきました。
当たり前、暑さで死にましたけどね。HA☆HA☆HA☆

Image060.jpg
近くにあった駄菓子の石橋屋さん。店内も良い感じの店でした。
ちゃんとおやつも購入しましたよ。
Imag061.jpg
実は一番最初に気になったモノ。
セーマンとドーマンが縫ってあるの、わかります?
店内の暖簾にも同じのがありました。魔よけ??(商売繁盛…てな訳ないだろうし…)
Imag062.jpg
三宝大荒神の狛犬。
丸っこいつるつるした「雨で削れました?」的な感じ。(どんなだ)
可愛いよな~vvv
法運寺へ行って涼んでみたり。
たとえ蝉の声が煩くても、こういう場所って涼しくみえる。
日陰を求めてまた寺へ。本当、東口側は寺ばっかだな…。
どこの通りも七夕飾りが凄かった…。流石仙台七夕祭りどす。
明日が最終日だったっけ。
それまで駅周辺には近づけません。人の波に死ぬ!!(&暑さ)
ついでに夏季五輪開会式…でしたよね?
嗚呼、俺も歳を食うのか…。できれば冬季五輪と同じが良かった…(夏生まれには無理です)。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200808071833
<<寝すぎた…。 | 駄文日記 | 圓 如 太 虚>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
