スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
精神的には元気です。
あとは、咳きさえ止まってくれれば良いんですけどね。
咳きしすぎで頭痛いっす。酸欠か?
こういう時は、家で遊ぶ(ゲーム)に限る(笑)。
あー、外で遊びてぇー。走り回りたてぇー。
野山をアキレス腱痛める程遊んだ昔が懐かしい…。


ま、そんなことは彼方へ置いといて、バトンへ行きたいと思いまぁ。
広間啓一殿より頂きました☆ありがとうございます!!
「愛しているんだけどバトン」です!!
指定は創作キャラです!!
うーん、チェシャ兄は前に使ったから…誰にしようかのう…。

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→創作キャラ
創作キャラ(男の子)なので、最近も何もしっかりさっぱり進んでない、『シルマシ』の主人公君にしたいと思います。ってことで、弥卑武(ヤヒム)よろしこ☆
ヤヒム「いや、俺に振られても…。ってか俺、何でここにいんの?」
一人で喋っても色気無いだろうが。
「別に色気なんていらなくね??」
いいじゃんか!!ワタシが寂しいんだYO!!ツッコミが欲しいんだYO!!
「お前、最後の本音だろ!!??」


●初めて出会った場所は?
「シルマシ」の主人公が決まらなくてどうしたもんかと悩んでい時に、過去の落書きノートから発掘。
元々の設定は人狼で銀狼だった。
「今はフツーに人間だよなぁ」
は?主人公たる者、「普通」で済む訳ないだろうが!?
「え??マジで!?」
マジYO★

●どこに萌を感じる?
じーーーーー(本人目の前で観察中)
「………っんだよ!見てないで答えろよ!!」
何だ、無視してくれて構わんYO(照れないのか…つまらん)。
「(あ?何か聞こえたような…)だって、無視したら怒るだろ?」
そうだね。
「だよな~…(乾笑)」
昔の銀狼設定では、狼耳&尻尾が萌だったけどな…。
「残念。今は無いから」
……生やす?
「今から無理だろーが!?てか、俺人間だし!」
……ッチ。
「…………」

●M?orS?どっちでいて欲しい?
たぶん、いやきっとMだ。
「俺としてはどっちも嫌なんですけど……」
じゃあ、Mにしとけって。
「人の話聞けよ」
(……今までの会話でM決定だろ?)

●どんな仕草が萌?
寝るときにバンダナをアイマスク代わりにしてる時とか?。
「だから聞くなって。てかそれってどーよ?萌えるか??」
はい、ワタシ的には。
「……そーか??」
後はネタばれになるんでノーコメント。

●好きなところは?
目つきとか髪型とか。
「ふーん…」
描きやすいから。
「ああ、そーかい!!」
 
●嫌いなところは?
んー…ネタばれになるからな…。
「俺が言うのもなんだけど、他にねーの?」
……他人に流されやすくない君?
「お前に言われたかねーよ」
…ハイ、ソーデスネ…。

●望んでいることは?
頑張れハッピーエンド!!
「描くのお前」
…ハイ、ソーデスネ…。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
王雅とか、紹介すらされてないけど山守の三峰とか。
「山守は良いとして、青陽帝さんと接点あんの俺?」
あるよ!無かったら、初っ端から紹介しないだろ!?
「あ、そっか」

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
これと言って特には(描きやすいし…)。あ、バンダナの脇にくっ付いてる装飾品が面倒。
「自分でデザインしといて言うな!!」

●家族にするなら?
弟かな?親戚らには妹しかいなかったからね…。
「パシリとかやらす気満々だろ?」
もち!!
「うわぁ……」

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
もちろん学ランでしょうv
「俺はどっちでも」
ブレザー着ても、勝手に着崩してそう…。
「あー確かに」
まぁ、どっち着るにしても、バンダナは取れよ?

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンだろ?
「ジャージは動きやすいのか?」
…けど、想像できねー…。

●結婚したい?
んー…楽しそうだけどね…。
「何か、結婚してもこのまんまって感じだけどな」
あ、確かに(笑)。
「一緒に居られれば別にいいんじゃね?」

●最後に愛をどうぞ
まぁ、何だ、その…頑張れ!!
「どこに愛?」
語尾に。
「……詰まってんの?」
ネタばれしちゃうから仕方無いのだ!
「最後までそれかよ…(呆)」

●回したいヲタさん5人にどうぞ
ではでは…
平木氏
yugi閣下
せれな嬢
翡翠殿
とまと将軍殿
…で、お願いしますデス。
「指定は『初めてハマったキャラ』でよろしく」
はい。同人という脇道を教えてくれたキャラで(笑)。


こ、こんな感じでいかがでしたでしょうか、広間殿??。
バトンありがとうございました~!!
「ありがとよ!!」
(…こんなんで良かったかな??)
(いんじゃね?別に)
(案外あっさりだね…。これで君の人物像が決まっちゃう(かもしれない)のに…)
(はぁぁ!!??)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200808021647
<<圓 如 太 虚 | 駄文日記 | ふらふらり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
