スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
星に願いを…
久しぶりにブリーチの夢見ました。
しかもBGM流れてて、何かEDっぽい感じでした。キャラ総出演でしたし。
でも最初は狛村氏でしたYO。
何か親しげでしたYO。

長くなるので、気になる方は続きを。
ちょこっと夢小説っぽいものが始めにありますんで、お気をつけて。
本当、ちょこぉ~っとですがね(笑)。





風は無い。
酷く静かな夜の闇。
かさかさと聞こえる音と馴染みの霊圧に、私は閉じていた目を開いた。


「・・・・・・・・・・・・・・・」

「今晩は、狛村隊長殿」

夜は鉄笠はなしですか?と現れた大きな影に話しかける。


「………何をしておる?」

妙なものでも見るふうに視線を向けてくる。
その表情が可笑しくて、思わず声が漏れた。

笑う私に何とも言えない顔した彼をちらりと見、向けていた視線を夜空へと移す。



「…星をね、見ていたんです」

ふかふかの草原は寝心地が良い。
そして視界一面に広がる空。


たとえ暗くても、空は星で輝いていた。




……本当こんな感じで始まった夢でした。
BGMは何の曲かは忘れましたけどね。最近の曲だったような…。

寝転んで夜空を見上げる自分(どうやら死神らしい)。
そこに現れた、狛村氏(親しいらしい)。
二人で話していたら、射場氏も現れて三人一緒に寝転がる(なんちゃって川の字/笑)。
この時点でやっと(自分、七番隊?)と考え出す。

そしたら今度は、九番隊と十番隊が登場(なんでか皆、隊長・副隊長と揃って来る)。
狛村氏と同じ質問され、笑いあい、一緒に寝転がる。
また今度は十三番隊と八番隊…と、どんどんやって来て、一番隊までやって来た!!
(じーさんまで!!??てか、何で皆起きてんの??)と心の中で訴えだす(笑)。
更木氏にくっついて来た斑目氏や、綾瀬川氏、卯ノ花氏について来た山田氏。
(藍染氏や涅氏までも~!!??)と心の中で絶叫。

結局死神全員集合。

原っぱ一面死神だらけ(皆寝てるし)。怖っ!!

思い思いに夜空を見上げる皆さん。
(これでスタッフロールでも流れたら、EDっぽいのに…)と思ったり。

そんな和やかムードの夢でした。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200807301042
<<ふらふらり | 駄文日記 | 死にましたが、楽しかったデス。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
