死にましたが、楽しかったデス。
Image049.jpg
嬉々姫に頂いた付録の下敷き。マカ可愛い~vvv

遅くなりましたが、先日の仙コミ166お疲れ様でした~!!!
私今回、行く前から死んでました。
風邪ひいて。しかも月のモノも一緒にきたもんで最悪です。
コミケ前日に熱出したので、寝てれば治ると思ったんでしけど、解熱剤も飲んだし大丈夫だと思って行ったんですけど……腰に力入んないし、気分はブルーだしで、沈没。
行くまでの道が長かったからな…。てか、風邪ひいてもイベントに行った私が馬鹿なんですけどね。いえ、もう、夏風邪自体で馬鹿決定ですよ。ハイ、ワタシ馬鹿デス!!(開き直り)

まぁ、そんなことは捨て置いといて。

コミケではまた色々お話できて楽しかったですv…イベントじゃないと会えない方とかいるし…。
会場にウマウマな曲が流れた時は、いたる所で例のポーズするサークルさんやレイヤーさんがいて笑えた(失礼)。そして確信した。
『嗚呼、やはりここには仲間がいる』…と。
レイヤーさんも相変わらず多かったですね…雨の割りに。
テニプリも健在でしたし(氷帝多かったような…)、ボカロのミクちゃんがいて可愛かったしv、
そして今回もお世話様でした、嬉々姫vいや、今回は多大な迷惑かけたな…と思います。病人に付き合ってくれてありがとう!!&下敷きありがとう!!お礼はティエリアの原稿頑張りますのでぇ!!…それでご勘弁くだせぇ旦那!!!!コスはまだ考えさせてね!!
せれな嬢もお疲れ様でした!!いつもおやつ貰ってばかりなので、少しでものお返しのつもりのお酒菓子です。巌窟王の「偶然の産物」シール(長)も喜んでもらえて良かったですvまた会議開きましょうね!!白の会議(笑)!!執政やら執政やら執政やら、あと王様の話したいっすねvvv
右月輝殿もお疲れさまでした!!三国志大戦スペが菌に攻め込まれてましたぞ(笑)!!抹茶サブレありがとうございました!!抹茶は大好きです!!抹茶飲みたいが為に、茶道部に入ったヤローですからね!!!!(威張るな)映画レッドクリフはお薦めですよ~vvvてか、三国志キューピーがお薦めですよ~(笑)v一緒に観に行けたらいいっすね!!
また、買いに来てくだすったお客様、スケブ頼んでくれたお客様、お隣のスペのサークル様、お世話になりました&ありがとうございました!!楽しかったです!!(自分、暗かったでしょうが…汗)
次は8月ですね。9月は無いみたいです。残念。
8月は…参加するつもりでいましたが、当日申し込みもせず、体調絶不調でブルーなせいでささっと帰ってきてしまいました…。でも春夢師匠は取ったみたいなので…遊びにだけでも行こうかな、と。また風邪ひかないように気をつよう、うん。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200807291157
<<星に願いを… | 駄文日記 | 今回も。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |