スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今回も。
今回の地震も仕事先にいました。
ちょうど外で野菜の検品中だったです。びっくりっていうより、長いなぁ…と悠長に考えてました。
商品が落ちたりしましたが、前回見たく物が壊れることは無かったので安心でした。
ちなみに二度目の時は、帰宅のため歩いてたんで気づきませんでした…。

今回は実家の方が震源地に近かったので、家が心配でしたが、どうやら無事でした。
どの程度無事かは分かりませんが…。
しかし、母曰く
「あんたの部屋がある家の下の石垣は、そろそろヤバイかもよ」
…そろそろって…。
部屋のコミックスや同人誌を移動させておいた方がいいかしら…。

これからもこんな地震が続くんでしょうかね…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200807241244
<<死にましたが、楽しかったデス。 | 駄文日記 | 決戦☆赤壁!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
