スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仕事と仕事の狭間で…(笑)
Image055.jpg
休憩中に読もうと思って。
コンビニって面白い本が多いよね。雑学増えるYO。
パラパラと軽く読んでみたら、面白そうだったので購入。
って言うか、タイトル可愛くないっすかコレ!!
休憩時間は日本語のお勉強しますデス。

そういえば先日、出勤途中で大荷物の小学生たちとすれ違いました。
終業式だったのかな?絵の具とか上履きとかリコーダーとか…大変そう。
そういえば習字道具とか朝顔の鉢とかも自分の時はあったけど、今の子は無いのかな…?持ってたように見えなんだ…。
ああ、でも夏休みか…良いよね…。
良い響きだよね!!夏☆休☆み☆!!


羨ましい…。私も夏休み欲しいっす。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200807230532
<<決戦☆赤壁!! | 駄文日記 | 逆輸入(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
