新訳…
ドラゴンボール実写映画化しましたが…どうなんでしょう??
公開されたポスター見たとき、タイトル共に全体的に迫力がなかったので凄く残念。
しかもアジアンカンフー的なものが漂ってる…っぽい。ファンタジーカンフーみたいな??
まあ、ファンタジーだから良いけど、ただのカンフー映画にはしないで欲しいな…。
しかもピッコロが敵として出てきてるってことは、まだ若い時の悟空だから大人しい(…くもないか)のか?

すごく気になるけど…見てショック受けたくないし……迷うぅぅ…。
でも実写北斗の拳はそれなりに良かったと思うから…、
嗚呼、でも、スポーンは酷かったような気がするし…(XMENとかスパイダーマンとか良かったのに…)。

新訳…うん、新訳として見れば…大丈夫だよ…、な。(自己完結)
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
200807191000
<<逆輸入(笑) | 駄文日記 | やった~!!>>
この記事のコメント
 
国際ドラゴンボール実写版ボイコット運動
200807191040
ただのアジアンカンフーものになるだけじゃない。悟空はなんと白人になってしまいました。v-42
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1124.html
今、日本だけではなく、ヨーロッパまで反抗運動が盛り上がりました。
http://db-lam-protest.forumotion.com/
2008-07-19 Sat | URL | ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会 #TQK.NNcQ[ 内容変更]

 
200807201731
雑誌の写真を拝見しましたが…白人か…そうか。
何故!!??
まだ…まだ、「彼は悟飯です」って言われた方が納得したような気がします…。
2008-07-20 Sun | URL | ヒガロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |