スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
星ウザイ。
えい☆本日2本目バトンでぇい☆
(寝起きのせいでハイテンションです)

広間啓一殿のサイトから拝借させていただきもうした!!
指定されてるヤツもやらんでスンマセン…。後でちゃんと回答させていただきますので!!(汗)
指定されたのって、何か恥ずかしくて……。
(…え?そんなのオレだけっスか??)。

「突撃!オリキャラインタビュー」バトンです☆
面白そうだったのでレッツ☆トライ!!
お相手はチェシャ兄さんです。
一応認知度が高い(…と思われる)猫で……。

突撃!オリキャラインタビュー

これはお宅のオリキャラに突撃インタビューしちゃおう!というバトンです



指定⇒チェシャ猫(アリスの国)
わからんかったら自宅の画廊で確認してみてください。
女装した雄猫がいます(笑)。

1.こんにちは、突然ですがインタビューに来ましたよ!

チェシャ猫「やあ、こちらこそよろしくv」

2.それでは、お名前や誕生日などカンタンな自己紹介を

「自己紹介、ね…。「名前」は無いけど、チェシャ猫とかチェシャとか呼ばれているよ。
 ああ、たまに発音できなくて「チャシャ」になってる奴もいるね(管理人)。
 誕生日はわからないなぁ…。公爵夫人も知らないだろうよ。
 あとは、その辺にでもいる猫だと思ってもらえれば結構さ」 


3.ふむふむ、ところで今何してました?

「木の枝の上でアリスたちのめ茶く茶会を眺めてたとこさv」

4.そうだったんですか!そういえば、今どんな服装ですか?

「公爵夫人が作ってくれたフリルやレースの多い服だね。
 だいたいいつも紫系でまとめてるよ」


5.センスいいですね!

「おれは着てるだけさ。服をくれるのは公爵夫人だからね。
 言ったら喜ぶと思うよv」


6.好きなものはなんですか?

「そうだね…女王が作るパイは美味しいよv機会があれば食べてごらん」

7.では嫌いなものは?

「王様かね…。猫が王様をみて何が悪い」

8.特技ってあります?

「そうさね…姿を消すのは特技になるかい?」

9.へぇ、すごいじゃないですか!!

「ありがとうv」

10.ところで…好きな人っています?

「ん?いるけどヒミツv(にんまり)」

11.じゃあ、その人と1日一緒にいれるなら何します?

「一緒に昼寝とかしたいね」

12.ホントにそれだけ?

「彼女が許すなら、ねv」

13.すいません、聞いちゃいけませんでしたよね

「いえいえv」

14.あ、今って何時でしたっけ?

「外の世界は今16時36分だね。相変わらず暑そうだよ」

15.それじゃあもうちょっと質問させてくださいね

「かまわないよv」

16.えっと、今あなたの近くにだれかいますか?

「う~ん…、一番近いのはアリスかな」

17.その人今ここに呼んできてくれませんか?

「木の上でも良いなら喜んでv(笑)」

18.こんにちは!あなたはこの人とどういう関係ですか?

アリス「…いきなり拉致られた被害者と加害者です」
「おや?今日は静かだねアリス?」
「そりゃあ第三者がいるから(きっぱり)」

19.そうなんですか、ところであなたはこの人のことどう思う?

「猫」
「そうだろうね」
「あと本心を見せない曲者。好き嫌いが激しそう」
「それはそれは光栄だねv」

20.ここがちょっとイヤ!ってとこありますか?こっそり教えてください

「急にポンポンと出たりひっこんだりしないでくれる?あと首だけっての。心臓に悪いから」
「なれただろう?」
「なれたくない…」
「承知しました(苦笑)」

21.…なるほど、ありがとうございます

「直してくれればいいんだけどさ…」
「♪vvv(にこにこ)」

22.あ、そろそろお時間ですね

「そうかい残念だね。またおいで」

23.最後に言いたいことはありますか?

「楽しんでくれたならかまわないさv」

24.それじゃあこれで!あ、あなたのお友達教えてくれますか?これから突撃に行くんで。何人でもいいですよ

「悪いけどフリーでお願いするよ。おれの世界じゃ限られてくるもんでね。
 ……おやアリス?お茶会はもういいのかい?」

「うん。飲めたもんじゃないし、飲める状況でもなくなってるから(下の状況を眺めながら)」
「それはそれは(笑)」
「それにあたし、まだ木の上にいるのよねチャシャ兄さん?」
「おや、下に行きたいのなら降りればいいだろう?」
「無理よこの高さは!!」
「はいはい(笑)」


……とまぁ、こんな感じなんですけど…どうでしょう?
自分は楽しかったんですけどね…。
チェシャ兄のイメージはヒソカです。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200807151720
<<やった~!! | 駄文日記 | シンプルに☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
